何にみえるかな

夏休みパート1を取得しました。
東京の自宅から群馬の友人へ会いに行き、帰りに埼玉の友人に顔を見せ
最終目的地である神奈川の実家に行き...と
図らずも関東をウロウロしてしまいました。

天気はあまり良くなかったですが、涼しく過ごしやすかったのですが
出向いた各所で酒を飲み、寝不足で次の予定へ走っていくという
大変ハードな夏休み前半だったので
後半は家から一歩も出ず、ダラダラゴロゴロ過ごすことを誓います!


そんなハードな夏休みが明けてみると
私の机の上の動物たちが意図的に移動させられていました。
セロー曰く「あらいぐまに階段のぼらせといた」だそうですが


0903_01.jpg


違うよ、これ。
階段じゃなくてレゴで(私が)作ったゴリラだよ...、ゴリさん。

作るのに10分くらい要したし
小さいパーツをなくさないように頑張って
完成したと思ったら手が逆でつけ直したり
ようやくできたゴリラだよ...。

完成度は...まぁ、アレだけど
説明書通りのゴリラだよ。


だんだんゴリさんが
ゴリラでも階段でもなく
キーボードに見えてくるジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年9月 4日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・異文化(業種)交流」です。

次のブログ記事は「夏休み中のイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。