読書三昧

おはようございます、ikeです。
シルバーウィーク終わってしまいましたね。
皆さんは何をして、この連休を過ごされましたか?

私は、寝てました。
というより、寝込んでました。
先週から鼻がおかしくなり、次に頭痛、最後に咽喉、
といった感じで、一日おきに変化していく、風邪の諸症状。
大量に鼻をかんだと思った次の日には、微熱&頭痛。
金曜日はさすがにマスクと外出先から帰ったらうがい。

いくらか体調は良くなってきました。
全く外に出なかったので、
連休中は読書、読書、読書と、読書の秋を満喫!

それなりに充実した連休を過ごせたかなって思ってます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年9月24日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラノーラ」です。

次のブログ記事は「ハカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。