出発前

こんにちは、セローです。

セローのブログはこれで最後になります。

拙い文章でしたが、
読んでいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

* ... 。... *... 。... *

会社に来るのも後少し、という今になって
初めて一人で北海道へツーリングに行く
前夜の事をよく思い出します。

楽しみで不安で、楽しみで不安で。

相方に先導してもらって
後ろからついていったり
何かトラブルがあっても一人じゃない
という安心感のあるツーリングとは違って

道に迷っても
パンクしても
何かトラブルがあっても一人

というのは、出発するまですごく不安でした。

「でもちゃんと、一人でも走れるようになりたい」

走るスピードも、走るルートも
給油のタイミングも
トラブル回避の判断も
トラブルに遭った時の対処も

全部含めて、一人で出来るようになりたい

初めて走る、カーブの先を知らない道も
自分でコントロールしてバイクを安全に乗りこなして
走れるようになりたい。

そんな事を考えながら
自分で決めたことだし、楽しい事のはずなのに
不安でいっぱいで、緊張でお腹が痛くなったりしながら
羽田空港の貨物ターミナルに向かったことを覚えています。

(そういえばスイスに行く時も不安で
行く前に現地の事を調べまくりました。)

知らない場所に行くのは
今でも呆れるくらい不安を感じるセローですが
これからはもっと、
知らない場所との出会いを楽しめるようになりたい、と
次の旅に思いを馳せているセローでした。


また旅行に行ってきます!
皆さまもお元気で!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年9月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オスカルは、いなかった」です。

次のブログ記事は「リセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。