下半期

10月から下半期のスタートです。

世の中も色々と変化があるようで
電車の優先席での携帯電話の利用規制の緩和され
びっくりドンキーでハンバーグが値上がり
プレステ4が5,000円値下がり
海外通販にも消費税がかかるようになるそうです。


他にも「スポーツ庁」が発足されたり
マイナンバーが割り当てられたり...

シーフォースも10月1日から
変更や人の出入りがあるので
気持ちを新たにして
がんばらなくては〜と思います。


気持ちを新たに
プレステ4買っちゃおうかなぁ〜と思って
値段を調べたら
5,000円引かれても43,000円だと知り

もう、ゲーム機っていうか
パソコンなんだね...と
意気消沈しているジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年10月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リセット」です。

次のブログ記事は「おめでたい話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。