おめでたい話。


独身男性芸能人最後の砦と言われた福山雅治がついに結婚!
衝撃を受けた方も多いことでしょう。


個人的にワタシは特別ファンってわけじゃあないけれど、
友達に熱狂的なファンがいるので、心配して連絡しちゃったよね(笑)


最近芸能界は結婚ラッシュ。


事件やら事故やら訃報やら・・・
悲しいニュースも続く中、『おめでたい話』はやはりいいものですね。


我が営業部にも先週おめでたい話がありました。
H氏にベビー誕生!
イェーイ!!


とってもかわいい女の子。
写真を見せてもらった日は、朝からほっこりシアワセな気持ちになりました☆


10月はじめの月曜日。
みなさま、いい1日を☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年10月 5日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下半期」です。

次のブログ記事は「ヨット初体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。