信頼の

急に涼しくなり
お腹を出して寝たら風邪をひくレベルですね。

お腹のガードは固いので
風邪はひいてない(と思う)のですが
季節の変わり目でアレルギー性鼻炎がグズついています。

空気も乾燥し始めて
喉もイガイガするなぁ...なんて思っていたところ
シーフォースブログ新入りの米ちゃんがこんな物をくれました。


1015_1.jpg



なにこれー!?
普段からのど飴は龍角散って決めてるけど
タブレットが出てるなんて知らなかったよー??
ケースもロゴを型取っていてかわいい♪

大喜びで早速食べてみると...
思いのほか漢方。
シュガーレスなので
のど飴より漢方感が強いのです。

龍角散のど飴−甘さ+ミント=タブレット龍角散


しかも
今回改めて見てみると
龍角散のど飴の正式名称が
『龍角散の のどすっきり飴』
タブレットの正式名称が
『龍角散の のどすっきりタブレット』

長いな...。
でも、味・効能と一緒で
飾らない潔さと誠実さを感じて
より一層
龍角散に対する信頼感を高めた
ジルでした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年10月16日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新デバイス」です。

次のブログ記事は「宇都宮シクロクロスシリーズ2015 第一戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。