折り目正しく

おはようございます、ikeです。
あっという間に12月です。

風邪やらインフルやらが流行っているそうですので、
健康管理には十分注意したいところです。


先日、我が家に新聞の集金に来た時のこと。
新聞代金を支払い、おつりを頂きました。

20151203_083516.jpg

樋口一葉さんの目元にかなりきつめに折った跡がありました。
鼻筋部分にもやや弱めですが、折り目が見受けられました。
この状態のお札ってコンビニとかだと使いづらいんですよね。
店員さんに僕がやったんではないかと勘繰られるのが非常に嫌なので。

ただ、このままでは中途半端。
まさに『画竜点睛を欠く』ごとし。

20151203_083557.jpg

画竜点睛ヽ(' ∇' )ノ ワーイ


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年12月 3日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「※※※ 米日記no.5 ※※※」です。

次のブログ記事は「2015年のワンショット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。