掃除をしよう

どうも、この師走時に風邪をこじらせてしまったもりぞーです。

いやーなんの予兆もなくその日の午後から急に
風邪悪化の症状が出てくることがあるんですね...
びっくりしました。

そんな訳で昨日は休養をいただいていたのですが、
流石に前日から四六時中寝ていて眠る事も難しくなってくるんですよね。
なので御飯時など録り溜めていた情熱大陸を観て
英気を養っておりました(笑)

いやーしかしこう第一線で頑張ってる人や
自分の道を突き進んでいる人の言動を見ていると、
憧れると同時に自分はどうなのか色々と考えさせられますね。

...ってそんな事考える前にこのタイミングで
体調を崩してて何言ってるのという感じですが(^_^;)
きっとこう気持ちが落ちてるのは風邪ひいてるせいと、
忙しさにかまけて部屋が散らかってるせいもあると思うので、
年越し前の大掃除を念入りに行いたい所存です!

気持ちを切り換えるのにまず身の回りの環境から。ということで!
(こう試験前に部屋の掃除を始めてしまう学生の心境に近いかと)(笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年12月10日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランクでアバウト」です。

次のブログ記事は「感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。