RUN。


先週の土曜日は全社員出社の日。


営業部のSさんから
『せっかく皇居の近くなので、
1週ランまたはジョギング・散歩』を楽しみたいと思います。

というメールが来たことで、我が営業部は全員でお昼休みに皇居を一周することに。


一周5キロか・・・
これは強制なんだろか・・・
寒いときに走ったら喉がゼロゼロしちゃうよ・・・


とはじめは後ろ向きだったワタシ。


J部長から
『竹橋のスタート地点まで一緒に来ればいいじゃない』とお声がけいただき、行ってみました。


行ったら『やってみるか』という気持ちに変わり、皇居、一周したよ~!
というか、一周できたよ~!!



IMG_2582.JPG



お天気が良かったこともあり、とっても気持ちが良かった!
ちょっとした観光みたいでものすごく楽しかった!!


一緒に歩いてくれたSさん、ノギスケ、どうもありがとう☆


そして一周できたことで勘違い入ったワタシ(←すごい勘違い(笑))、
来年RUNデビューしようと決めました。


まずはクツを買おう。


年内最後のブログは決意表明も兼ねて・・・(笑)


みなさま、良いお年を☆






カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2015年12月28日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これの季節」です。

次のブログ記事は「ロードバイク買いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。