絶叫

おはようございます、ikeです。

通勤する際は、いつも先頭車両の一番前に乗ります。
運転室からの音って、結構聞こえるんですよね。

昨日の通勤時、いつもより混雑していたため、
「ドアが閉まります、ご注意ください。」
キンコーンキンコーン。
「ドアが閉まります、ご注意ください。」
キンコーンキンコーン。
「お荷物をお引き下さい。」
と、何度かドアを開けたり閉じたり。

そのあと、運転室から
「ふざっけんなよ!」
という怒鳴り声とともに、電車は発車していった。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年3月17日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「けんこう【健康】」です。

次のブログ記事は「人工知能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。