だるまと、やる気スイッチ。


恩師と友人とワタシ。


私達3人は4月が誕生日月なので、先週合同誕生日会をすることになり、
3ヶ月ぶりに顔を合わせました。


(ちなみに前回の会合は『縁起がいいし♪』と
学業のだるまみくじをプレゼントした新年会だよ)
http://www.cforce.co.jp/blog/2016/02/post-2214.html



3人でワイワイ近況報告をしていたら、恩師が週末から香港に行くと言う。
しかも、土日両日試験を受けるという。


へ?
香港で??


試験4日前で追い込みのはずなのに、ワタシ達にお付き合いいただき、
オサレな広尾のイタリアンに連れて行っていただいた上に、
イケメンのイタリア人達にハッピーバースデーの歌まで歌っていただく演出を
お願いしてくれた恩師に、ドリ、感謝感激。


『GOOD LUCK!!』と激励して別れた恩師から、
今朝こんな画像が送られてきました。



IMG_3127.JPG


学業のだるまみくじが香港に連れて行ってもらっている!
(キャー、100万ドルの夜景がバックだし!(興奮!!))
なんと、ちゃっかり目が入ってる!!
しかもまつげまで書いてもらっちゃってお目目パッチリでめちゃくちゃカワイイではないか☆


どうやら恩師、絵心もあるらしい(笑)


ワタシも負けちゃあいられない。
だるまに目を描きたいよぅ。


やる気スイッチオン!
マイペースに、がんばりま~す☆



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年4月25日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本のチカラ」です。

次のブログ記事は「じゃくちゅう【若冲】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。