白黒つけてきました

以前、私が投稿したこちらの記事。


もう先月のことですが、休みの日に、検査に行ってきました。


結果は...


20160525.JPG


やはり、スギのアレルギー反応があるようです。(ヒノキも...)


近年に花粉症の症状があまり酷くならなかったのは、

診てくださった先生曰く「気力でねじ伏せていたのでは...」とのこと。

心当たりがあるだけに、なるほどなと納得してしまいました。。。

今年はもうシーズンが終わりましたが、来年以降、改めて自衛していこうと思います。



ところで、冒頭の記事のリンクを貼るべく、少し前を遡っていたのですが...。

なんだかんだで、今回でブログ投稿10回目のようです。

さらに、来月は当社で働き始めて半年経ちます。まさに節目です。

近年の疑問だったアレルギー検査をクリアしたように

(これは良い例えではないかもしれませんが)、

他にも気になること、やろうと思ったこと...

残り半年のなかで、ひとつひとつ達成していきたいです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年5月25日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「融合。」です。

次のブログ記事は「頭がイマイチ長かった頃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。