コレ、なんのやつだった?

メモ.png

普段、気になったことはメモを取るようにして、うまくいけば何かしらの仕事に生かして、そうじゃなくても酒の席とかでネタになるんじゃないかと思っているんですが、、、。

そのメモ、と言いますかキーワードの数が増えてきました。
読み返したときに一体何がきっかけで自分がどうしようと思っていたのかさえわからなくなったかわいそうなメモ的ワードをここで一度成仏させたいと思います。

・江戸時代のスポーツ
・セレンディピティ
・ワクワクは音楽だ
・俺たちは明日のジョーになる
・コマーシャルの見すぎだ
・ダニエル・ピンク
・食券だけじゃダメ
・うめさおただお
・親父はなんでもポケットに詰め込んでいた
・小国民穴族
・ほんだて、一年でCMでっせ!
・ブレイキング・バッド
・粘っこい睡魔
・どーも、司会のおりもまさおです
・濡れた靴下を平気で履ける人、大募集
・カスガタイチ
・親子のキャッチボール


んー、小国民穴族なんかは今後何かに使えそうな気がしないでもないですね。
ということで、一旦成仏してくれ、メモたちよ。明日からもヨロシク!





カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年6月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待ち遠しい」です。

次のブログ記事は「梅雨、悲喜こもごも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。