最近注目している人

おはようございます。
ノギスケです。

今日は表題のとおり、最近私が、「注目している人」を紹介します。


それは、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんです。

この人といえば、超人気番組だった「はねるのトビラ」のレギュラーとして活躍していたイメージが強いと思います。

他にも、テレビ東京の深夜番組「ゴットタン」のマジギライ1/5では、
世間からの嫌われっぷりをありありと放送するなど、
前々から気になる存在ではありました。


実は、この方、本業のお笑い芸人としての活動だけではなく
絵本作家としても活躍中でして、

こんな感じの作品を本業の合間に製作しているようです。

http://matome.naver.jp/odai/2140271761303367801


ほかにも自身の「お笑いライブ」通称「西野亮廣独演会」を企画して
定員2000人のチケットを自ら、手売りをして回ったり、


2020年東京オリンピックのエンブレムを
自作で作ってみたり、「負けエンブレム展」と称した
エンブレム作品募集をしてみたり、

http://lineblog.me/nishino/archives/2689841.html

一般企業の顧問(遊び半分?)になってみたり、
http://lineblog.me/nishino/archives/3495812.html


と、いろんな活動をしているようで、

ほんとにありきたりな感想ですが

すごいなーと思いながら、いつもブログをみています。

いつか、今年独演会行きたいなーと
おもっています。皆さんもどうですか?


↓チケットコチラ。
https://owarai.favclip.com/article/detail/5740568965545984


以上、ノギスケでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年6月28日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車といっても色々あるのだ。」です。

次のブログ記事は「たのしかったよー【楽しかったよー】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。