中吊り広告

おはようございます、ikeです。
先日、電車内で面白い中吊り広告を見つけました。

「囲碁のミックスダブルス。試合中、しゃべると反則」

中吊りワイドで、文字しかない。
インパクトあり。
ネタだと思って、速攻検索。

ペア碁と呼ばれるものがあるそうです。
しかも、【ペア碁ワールドカップ】も開催されるそうです。
さらに、日本ペア碁協会のホームページを見ると、
ペア碁の歌もできたそうです。
題名:Pair Go, My Dream


インパクトのある広告ってすごい!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年6月30日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たのしかったよー【楽しかったよー】」です。

次のブログ記事は「ナナちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。