しびれました。


世の中は夏休み真っ只中。
みなさま、いかがお過ごしですか??


先週末、小4の姪っ子2号が『新江ノ島水族館に行ってきたの~!』と
自分のおこづかいでたくさんのお土産を買ってきてくれました。


そのひとつがコレ。
『KURAGEしびれ餅ルーレット』。

KURAGE.jpg



どうやら12個のうち2個には唐辛子入りの激辛あんこが入っているらしい。
前から思っていたけど、姪っ子2号は目の付け所がすごくいいのよね(笑)


MOCHI.jpg



姉一家と母とワタシの6人でいざ勝負。


せーの!で口に入れたら、
『から~い!!!!!』
と、聞こえてきたのは中1の姪っ子1号の悲鳴(笑)


気になって姪っ子1号に分けてもらったら、
本当に・・・しびれました。


パッケージに偽りナシ。
容赦なく辛くて、ドリ、大笑いしたよね。


2回目のルーレットで当たったのは母。


『ちっとも嫌じゃないわ~』と強がってらっしゃいましたが、
なんとなくそれわかる。
あんこに入っていた唐辛子、そんなにミスマッチではなかった。


ロシアンルーレットならぬしびれ餅ルーレット。
大いに楽しませていただいた土曜日の夜でした☆




カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年8月 8日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「対策を練る」です。

次のブログ記事は「てんごくにちかいさかば【天国に近い酒場】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。