開店前

おはようございます、ikeです。

今週から出勤の際に、会社まで歩いてくることにしました。
今日で四日目です。
会社に着いたら汗だくです。


本当は1日30分歩こうと決めたんですが、
30分という時間をいつ、どうやって取ろうかと考えたとき、
思いついたんです。

出勤時に歩こう、と。

40分位で着くかと思ってたんですけどね。
1時間近くかかってます。
そのうち、体力・心肺機能が向上したら、走ってこようかと思ってます。


そういえば、今まで何気なく通っていた道でも、
色々見落としていた事に気づいたりします。

あっ、こんなところに美味しそうな焼き鳥屋さんが...。
あっ、こっちには美味しそうな食堂が...。
あっ、こっちにも美味しそうなラーメン屋さんが...。


そんなこんなで、今日は水道橋近くにある、
美味しそうなパン屋さんで、パンを買っていこうと寄り道したんですが、
開店時間8:00~。

今は7:50...。

お昼の時間帯に買いに行こうと決心しました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年8月18日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「リオ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。