野菜の日

8月も終わりですね。
そんな今日、8月31日は野(8)菜(3・1)の日だそうです。

・・・にも関わらず、先日の記事に続き果物ネタで恐縮ですが、
その際にご記した桃の結果(?)を載せたいと思います。

※ちなみに前回の記事はこちら


どん!

20160831_momo.JPG


・・・と載せてみたものの、この写真では分かり難いでしょうか。
味、見た目共に、良好でした。
(とはいえ、2週間くらい空いためか、買った時のまま、という訳にはいきませんでしたが・・・)

今後も積極的に活用していきたいと思います!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年8月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年収1億円」です。

次のブログ記事は「担担麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。