アナログ

先日、表参道の文房具カフェなるお店に初めて立ち寄ってきました。

そこで、心惹かれるものを発見しました。

その名もスクラッチポストカード。

(こちらを紹介されている記事を発見しましたので、ご興味ある方はどうぞ。

新感覚!ひたすら削る"スクラッチ"塗り絵がおもしろい




店頭ではサンプルがあり、試し書きが出来たのですが、なかなか面白い感触でした。

あらゆるもののデジタル化が進んでいくなか、それでもアナログにしかできない良さがあって、それが恋しくなる瞬間がたびたびあります。

今となっては、どちらか一方だけだと不便だなぁと思うので、うまく共存していってほしいなと思うこの頃です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年9月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月下美人。」です。

次のブログ記事は「あ、ここ、電波ないじゃん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。