あ、ここ、電波ないじゃん!!

電波を探す.png
「都会の真ん中で急になくなる電波。
焦るみんなと、みんなの期待に応えたいけど全然違う方向に飛んで行っちゃう電波」

今も昔も電波がなくなったらオモムロに空に手をかざすよね。
「みんなが携帯を向けてる方向にドラゴンボールの神龍が出ている!」などなど、オモシロ回答を募集しています。


記事のおまけ
「蜘蛛の糸」の現代版みたいな感じで、神様が「この中の一人だけに電波を飛ばしマース」ってなって、、、さらに「それ以外のケータイを"アイタッチ"にしマース」ってなったら急な呼び出しとかもなくなるのになぁ。。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年9月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログ」です。

次のブログ記事は「ゾウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。