梅酒まつり

おはようございます、ikeです。
10月なのに今日も30度を超える真夏日。
はやく過ごしやすい気候になってくれればいいなぁと、
日夜思っております。

さて、先日帰社途中のとある駅で見かけたポスター。
【全国梅酒まつり TOKYO】

ちょっと気になって、さくっと検索。
文京区の湯島天神で、
10月7日から10日にかけて行われるそうです。

梅酒にもいろいろな種類があるんですね。
この梅酒まつりでは、日本全国の酒蔵が集まり、
177種の梅酒が飲み比べできるそうです。
かでも、やはり梅の産地和歌山県からの出展は多いようです。

金曜日の仕事帰りにでも行ってみようと、
ノギスケと話していたら、
「ikeさん、19時で終わりですよ」だって。

土日・祝日にでも行ってこようかな。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年10月 6日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬかりなく【ぬかりなく】」です。

次のブログ記事は「ノーベル賞に思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。