結果はっぴょーーー!!

前回、私めのブログに数々のご応募ありがとうございました

『写真を見ての一言』にこんなに反響があるとは思わず、びっくりしました。
すべての応募作は載せられませんが、秀逸だっ!! と感じた作品を最優秀から順番に発表させていただきます!


さっそくいきましょーー!! お題はコチラ↓
電波ない.png

最優秀賞
(今さらながらコンビニ飯ってうまいよね さんの投稿 男性)
なぜか知らんが一万円札が数枚宙に浮いてて、しかも全然落ちてこない! 気づいた人から諦めて写メを撮りだした

優秀賞
(マンホールマニア さんの投稿 男性)
ご当地限定のマンホールが飛んで来た!!

佳作
(匿名希望 さんからの投稿)
・UFOかと思ったら、新庄剛!!

んー!! おしかったで賞
(コンガラガッタ さんの投稿 女性)
シン・ゴジラだ! と思ったら昔のゴジラだ・・・。

以上です!!

今回入選を逃した方も次回は未定ですが、あきらめずに再チャレンジしてください!
それでは今週はここまで! MCはおなじみ、硬いティッシュペーパーでしたー!!



カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年10月13日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気のせい?気のせいじゃない?」です。

次のブログ記事は「チェック、チェック!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。