シューズの調達

激走ブログ」第2回目です!!

東京マラソンを目指している「夜明けのランナウェイ」ですが、
今まで、バスケットシューズで走っていました・・・

・・・もう、限界ですよ・・

という事で、先日は「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」に
ランニングシューズの調達に行って来ました。

アディダスショップにて、早速GETしましたよ!!!
20161119_134926.jpg

これで2,900円です、はい。
マジで、メチャメチャ軽いです。

・・・?、え?第2回目から、早速走らないのかって??



「安心して下さい、走ってますよ!」

20161119_143627.jpg

死角は無いのですよ。

と、言う事で、また次回!!
「激走ブログ」第3回をお楽しみに!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2016年11月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉散策」です。

次のブログ記事は「早めで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。