東京マラソン2017に向けて。

皆様、お疲れ様です。

夜明けのランナウェイの「激走ブログ」第6回です!!!


とうとう、東京マラソン2017も約1ヵ月後と迫ってまいりました。
当選した当時を思い返すと、月日が流れるのは早いですね・・・

実際はかなり不安でいっぱいです。
先日のハーフマラソンで、はしゃぎ過ぎて足首を痛めたワタクシ。
そもそも、42.195kmが未知の領域過ぎて、ヤバイです。

しかし!!
そろそろ、腹をくくる時が来ております・・・

「病は気から」の様に、このまま不安がっていてはマジで完走は無理そうです。

・・・さーて!!ここまで来たらやりますよーー!!
とにかく、時間が空いたら走る習慣を身に着けます!!

と言う事で、皆様!!夜明けのランナウェイは最後まで走り続けます。

いつか、ホノルルマラソンとかも出てみたいですね!!
ではでは、失礼いたします!!



とにかく


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年1月24日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19年ぶり。」です。

次のブログ記事は「ほんかてきなおおゆき【本格的な大雪】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。