ふれっしゅ

新年早々
減量と無理しないことを目標にした私ですが
早くも変更したい気持ちです。


新しい目標は
『健康』


何を隠そう
私はウイルス性胃腸炎で
入社以来最多となる
5日も
会社を休んでしまいました。



胃腸炎なので
胃腸を休めるために
絶食するというのは
結構ポピュラーな方法らしいのですが
今回は熱が大変高かったので
食事どころではなかったです。




こんなに高熱が出たのも

こんなに熱が続いたのも

こんなに長いあいだ食事ができないのも


全部初めてでした。




初めてって
いくつになっても
本当にたくさんあるんだなぁと
再認識できるまでに
元気になりました。

健康第一!
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年1月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リサ、誕生日おめでとう!!(^^)」です。

次のブログ記事は「19年ぶり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。