営業部合宿

おはようございます。シロエです。

28・29日に営業部合宿があり那須にある会社の保養所へいってきました!

(合宿というより皆で楽しくコミュニケーションをとることが目的)

そんな楽しいひと時の思い出をざっくりお伝えさせていただきます~。

藤城清治美術館
影絵で有名な藤城清治さんの美術館へ
(ドリさん、村上さん、シロエの三人)
美術館の敷地内はいたるところが、かわいらしく藤城清治ワールドが満載!

藤城清治1.JPG


藤城清治2.JPG

藤城清治さんの作品に囲まれながら挙式ができる教会
藤城清治3.JPG

教会内のステンドグラス
藤城清治4.JPG

藤城清治5.JPG


極寒BBQ
なんと那須の保養所にはBBQ小屋があるのです。
寒いながらも極寒BBQをしまして~
古代風の火起こし器を購入し火がつくまで男性の方々必死にガリガリゴリゴリ。
結果、どうやら綿があまりよくなかったみたいで煙とちょっとした火で終了..
やることに意味がある!ということで、火のありがたみを感じ着火!!!
無事お肉が焼けるほどに!!

BBQ小屋.JPG

A5ランクの那須牛、五峰館のガチョカバロチーズ
BBQ風景.JPG

やはりメインはモーモー(牛肉)です。
やわらかくて、口の中にお肉を入れると、とろけるッ!!!
BBQ風景2.JPG
社長ご馳走さまでした\^A^/


1300年続く癒しの湯【鹿の湯】
こちらの温泉は硫黄濃度が高く、体や頭を洗わず入る温泉。
お湯の温度は41℃、42℃、45℃、46℃で分けられています~(女性風呂)
42.5℃までで断念!!!!!アチーッ。
しかし体はポカポカ、肌はツルツル硫黄効果ありでした。
鹿の湯.JPG

まだまだ思い出話は尽きないですが、

営業部の皆様の感想や補足話のブログ記事がUPされるはずなのでここらへんで...笑

は~楽しかった!今週もがんばるぞ~!

以上シロエでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年1月31日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロントシングル」です。

次のブログ記事は「発見伝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。