お散歩

おはようございます。
都心環状線です。


半袖でも過ごせるように、、、いや少し汗ばむぐらいの季節になって
きましたね。


でもこれぐらいの気候が塩梅でいいですね。暑過ぎず寒過ぎず、散歩
にはちょうどいいです。


先日の散歩コースでは桜の木がまだ咲き誇ってました。粘ってますね。
草木も太陽を受けとめようと空へ向かって伸びていました。

IMG_7189.JPG


散歩の目的地の公園では、可愛いアヒルたちが哀愁を漂わせ集まっていました。

IMG_7192.JPG

なんだか会議をしているみたい。


今回の散歩の主役達も満足してくれたみたいなので、次回もアヒルたちに
会いにこようと思います。

IMG_7293.JPG


IMG_7287.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年4月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにごともほどほどに、かな?」です。

次のブログ記事は「やはりパワフルかんだ【やはりパワフル神田】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。