外部からの圧力

おはようございます、ikeです。

数年前に購入したPS4が突然、不具合を起こしました。
電源は入るのに、画面が映らない。
ケーブルが壊れたかと思い、新しいのを買うもやはり映らない。
という事で、修理に出しました。

修理の依頼を掛けると、
丁寧に送り方(梱包方法)までWebサイトに載っていました。
購入した際の箱に入れて、プチプチで包むといいです...。

結構箱大きいんですけど、そもそも一般家庭に、
梱包用のプチプチはそんなにないんですけど...。

とはいえ、プチプチを購入していざ発送。
数日後、診断の結果、
外部からの圧力により故障していることを確認しました、というメール。

外部からの圧力?

故障の原因が【外部からの圧力】。
あまりよく分からないが、とにかく修理をしてようやく戻ってきました。
今後の対策として、外部からの圧力からPS4を守らねばなりません。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年4月20日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりパワフルかんだ【やはりパワフル神田】」です。

次のブログ記事は「柏原」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。