映画の最後はエンドロールが終わるまで

ゴールデンウィーク目前
みなさん、予定は決まっていますか?

私のゴールデンウィークは

実家に帰るでもなく
旅行に出かけるでもなく
自宅でHulu漬けの予定です。



とはいえ
ゴールデンウィークに限らず
日々Hulu漬けなのですが...

先日は1人トリック祭りをしました。

『トリック』とは...
監督:堤幸彦
出演:仲間由紀恵、阿部寛
テレビ朝日系の連続ドラマで
人気につき4度も映画化されています。



今回、Huluでその映画4作が
配信されていたので
一気に観ました。


なんか、堤幸彦監督作品の最後は
いつも私の趣味と合わなくて

例えば『ケイゾク』『SPEC』など
中身は好きなのに
最終回が気に入らない!
ということが多かったのですが

今回の最後は大変良かったです。



最初の頃の仲間由紀恵が
若くて驚きました。
調べてみると
2002年ですから、若くて当然!

ちなみに最後の作品は2014年。

公開時期を考えると
12年も経ってるのに
これだけしか老けないのか...と逆に驚きました。
髪型ずーっと一緒だし。



考えてみると仲間由紀恵って
この役に限らず
ずーっと同じ髪型ですね。

小雪も。



黒髪ロングは鉄板ですもんね。



ではでは
くせ毛代表
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年4月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【4/26現場レポ】工事中のビズコアに行ってきた件」です。

次のブログ記事は「いい季節になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。