美女と野獣。


おはようございます。
ゴールデンなウィークが終わり、日常が戻ってまいりました。
みなさま、休みボケしていませんか?(笑)


ワタシの今年のGWは旅行などの遠出はせず、近場で過ごした毎日でした。
ゆったりとした気持ちで時間を過ごせたので、これはこれでアリだな、と再認。


このGWにゆっくり楽しんだことのひとつは映画鑑賞。


ディズニーの中でもワタシが一番好きな『美女と野獣』を字幕版と吹替版で。

そして2回目の鑑賞となるLA LA LANDをレイトショーで。
(この年になっても、レイトショーに行くと大人になった気がするのでおかしなものです(笑))


『美女と野獣』は字幕版も吹替版も各々の良さがありました。
胸がいっぱいになる、本当に本当に素晴らしい名作です。


回し者ではないけれど...
ぜひ劇場でご覧ください☆


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年5月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「億万長者!!」です。

次のブログ記事は「愛しの...(^・ェ・^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。