発見伝~自動販売機編~

日、地下鉄内でおもしろい自動販売機を発見しました。
その名も「カットりんご」の自動販売機です。
カメラにおさめそこねたので、写真でお見せできませんが・・・。
例によってWeb検索したところ、そちらの紹介記事を発見しましたので引用させていただきます。
なぜ地下鉄にカットりんごの自販機が?? メーカーさんに聞いてみました
http://www.ark-gr.co.jp/blog/apple-vendingmachine/

ちなみに、変り種自動販売機ネタとしまして。
折り紙の自動販売機という、なんとも微笑ましいものが愛媛県にあるようです。

本唯一?「折り紙の自動販売機」...愛媛・内子町へ、全国から人がやってくる - ニュース - Jタウンネット

とっても微笑ましいですよね。見かけたら思わず買ってしまいそうです!

こういう変り種ネタがひそかに好きな私。
もしそのような自動販売機を見たことあるよ!って方がいらしたら、ぜひ情報のご提供をお待ちしております。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年5月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜トライアスロン大会」です。

次のブログ記事は「束縛しないで、もう別れてよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。