束縛しないで、もう別れてよ

もう、僕のことを束縛するのはやめてくれ。





いい加減、別れたいんだ。



なぜかって、もともと僕と君はタイプも違うし、
考え方も違うんだよ。




見た目も違いすぎるし、色や形も違いすぎる。

今、人に見られるのは恥ずかしいよ。




でも、本当のことを言うよ。








実はもう少しこのままでいたいよ。






いや、むしろずっとこのままがいい!!






お願いだ、このまま、ずっと見守っていてくれ!!

僕たちを、、、引き剥がさないでくれ!!






















IMG_3251.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年5月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発見伝~自動販売機編~」です。

次のブログ記事は「痛快娯楽作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。