痛快娯楽作品

私のヒーローは
ジブリのナウシカとか
ルパンとか
日本のアニメの中にいて

スーパーマンもスパイダーマンも
名前は知っていても
映画としてちゃんと観たことはありません。


そんなアメコミ音痴の私ですが


先日
Huluで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が配信されていたので
魔が差して観てしまいました。


第二弾映画の公開に合わせて
配信しているんだなーくらいに思っていたのですが




想像以上に面白かったのです!




アメコミさいこー!!
の勢いそのまま
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』を観て
一気に落胆しましたが、、、





とにかく『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は
すごく面白かったです。



主人公のイケメンと

緑色の肌のツンデレ女性

スキンヘッドのマッチョに

一番人間的なアライグマ

心優しい力持ちな樹木



というアウトローな布陣で
惑星を救おうと奮闘するのです。


70年代から80年代のヒットソングをBGMに
正義を振りかざさないヒーローが
テンポよく動き回り
とにかく痛快。


配給元の思うツボだなぁと
わかってはいても
二作目を
映画館に観に行きたいと
思ってしまう
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年5月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「束縛しないで、もう別れてよ」です。

次のブログ記事は「食べすぎ注意。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。