高尾山

おはようございます。
シロエです!

先週の休日はとっても
天気がよかったですね(^_^)

そこで人生初の登山に
チャレンジしたのであります!

初心者にも優しい高尾山へ~
ロープーウェイもありましたが、
ちゃんと自分の脚で登り下山。

コースは3つほどあるようですが
その中でも知らずのうちに
中級コースで登っておりました。笑
高尾山5.JPG
高尾山4.JPG
高尾山3.JPG
途中にある休憩所には
食べ物と飲み物の誘惑が...
休憩所ではビールを飲み

ゆっく~り、ぐだぐだと
話をしながら約2時間
ほどで山頂へ到着!
image6.PNG

そして景色を見ながらビールを飲む。

高尾山1.JPG
高尾山2.JPG
私は普段はあまりビールを
飲まないのですが、
眺めがよく天気もよかったので
ビールがとっても美味しく感じました。
登りよりも下山が大変でしたが、
やまびこを聞きたく
ヤッホーっと叫けぶと
下にいる下山者からヤッホーが
かえってきました...笑


山登りをする人の優しさですね!
山登りハマりそうになっちゃいました笑

皆様今日も一日頑張りましょう~!
シロエでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年5月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べすぎ注意。」です。

次のブログ記事は「よいかげん【好い加減】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。