Pay forward

おはようございます。

シロエです。

最近、私が心を動かされた言葉

Pay forward(ペイフォワード)

ある人物から受けた親切を、また新しい人物へ新しい親切を繋ぐという意味。

実際にペイフォワードという映画もあるということで、映画も見てしまいました....。

ある人物から受けた親切を、また新しい人物へ新しい親切を繋ぐ物語

人から人へ親切を受け継ぎ、皆がハッピーになる。

こういうちょっとしたことを意識することによって

皆がハッピーになれたらいいな~なんて思うシロエでした。

今日も一日がんばりましょう~!








カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年6月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギーチャージ。」です。

次のブログ記事は「りあるでみたい【リアルで見たい】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。