伊勢志摩・里海トライアスロン

おはようございます。

都心環状線です。

先日、伊勢志摩・里海トライアスロンへ行ってきました!
オリンピックディスタンス(51.5km)では国内人気NO1の大会!!

最高のロケーション!!最高の天気!!(少し暑過ぎ)
最高の町!!(ボランティアや沿道の皆さんの最高の笑顔!!)

人気NO1ていうのもこりゃ納得。

IMG_8415.JPG
選手たちのバイクはスウィム(泳ぎ)から帰ってきてここから乗っていくため
全てここに集まります。壮観です。バイクもレースに備え息を潜めるように
静かでした。。。。そらそうか。


IMG_8398.JPG
スイムウォームアップをする選手たち。
選手達の顔は緊張、興奮?ピリピリした空気も伝わるなか、
景色がこれまた最高!!選手達もきっと癒された事でしょう。

IMG_8361.JPG
IMG_8354.JPG
レース、すぐ横では表彰ステージ、飲食スペース、メーカー出展ブース
飲食ブースと盛り沢山!!応援にきた家族やレース後の選手達にも
地元の海鮮などが振舞われました!美味かった。。色々。。食べ過ぎた。。

IMG_8450.JPG

表彰式をちょろっと。

選手たちの笑顔が今大会を象徴していますね。
『最高です!!』

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年7月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱帯化する日本」です。

次のブログ記事は「ちょっとうれしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。