ちょっとうれしい

おはようございます。
先日、所用でヨドバシカメラのオンラインショッピングを利用していて、はじめて知った出来事がありました。

それというのは、(店舗限定で)「オンラインで注文した商品を、店舗で24時間受け取りができる」というもの。

スクリーンショット 2017-07-12 7.35.47.png

(※画像は公式HPをスクリーンショットで引用させていただきました。)

都内だと、24時間受け取りができるのは秋葉原のみのようです。

このサービス、2014年1月から始まっていたそうなのですが...今までまったく知りませんでした。
現在住んでいるところには専用の宅配BOXがないので、宅配便等で商品受け取りの際は、時間指定をしていた私。
そんな私にとっては耳寄りな情報でした。

というわけで、さっそく利用!......と思ったのですが、あいにくと、今のところは店舗の営業時間内で受け取りしか利用してません。
(まぁ、営業時間内に受け取れるに越したことはないのですが...笑)

でもいつか、営業時間外で、利用したいと思ったときにも便利そうです。
在庫さえあれば、30分以内にご用意してくれるというのですから...至れり尽くせりですね。
そんなにも便利でいいんでしょうか!?働きすぎじゃあないんでしょうか!?と、つい客ながら思ってしまったたまごでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年7月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢志摩・里海トライアスロン」です。

次のブログ記事は「缶コーヒーとあなた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。