降ってくるものには注意

おはようございます、ikeです。

先日18日の月曜日に、東京ではゲリラ豪雨に見舞われました。
午後から雨の予報でしたが、まさか家があんなことになるとは。

夜のニュース番組や、知り合いのFBで地元では大きな雹が降ったとか。
どこかの大学に植えてあった木が根元から倒れたりと、
結構な取り上げられ方をしてました。

我が家はというと、ベランダの屋根が大きな雹のため穴ぼこだらけ。
見るも無残な姿になっておりました。

そういえば、昨日の大相撲。
白鳳が魁皇の通算勝利記録に並ぶかという大一番が執り行われました。
残念ながら昨日大記録に並ぶ事は出来ませんでしたが、
そんなニュースのあった名古屋体育館では、
たまたま観戦していたスケートの浅田真央ちゃんに、飛んできた座布団が当たったとか。

降ってくるものには注意が必要ですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年7月20日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「れきしはくりかえさず【歴史は繰り返さず】」です。

次のブログ記事は「雨の威力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。