葉月

おはようございます。
シロエです~

みなさん今日から8月ですよ!!
え?なんでシロエさんそんなにはりきっているのって?

ここだけの話で教えちゃいます。

8月生まれだからです!

もう一度言います。

暑さに弱い8月生まれのサマーガールです!

さらにいらない情報提供します。

伊藤英明と同じ誕生日...笑

しつこいですね~。

そんなシロエ、暑さに耐え切れずデニーズでかき氷を食べたんですよ~

かき氷をふ~ふ~しながら食べてましてね~

身は成長するけれど、頭はかわってないな~と

24年前を振り返り心身共に成長を目標にします....

(天の声~さかのぼりすぎだろ~)

以上シロエでした。








カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年8月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もブルーベリー収穫!!」です。

次のブログ記事は「どこへ行こうか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。