沼津千本浜トライアスロン大会_(初出場なり)

おはよございます
都心環状線です

暑いですね。蒸し蒸ししてますね。汗ビッチョリですね。

しかし、私。もっと熱いところへ行ってきました!

そこは静岡県沼津!!
沼津千本浜トライアスロン大会へ行ってきました!!



そこは富士山の見えるロケーション!綺麗な海!
癒されること間違いなし!!
(そこは強烈な暑さ!力強い潮流!トライアスロンを
やるには鍛えられること間違いなし!!)
006.jpg


そこに集まる熱気の正体は選手たちの気持ちだけではなく、家族や仲間の応援があるからかも
しれません。沼津千本浜トライアスロン大会では駅伝というカテゴリーがあり、3人1チーム。
それぞれがスイム、バイク、ランをやっていきます。

チームを組むとなると、自ずと応援してくれる人も増え、クラブチームみんなで参加もあるので
何十人の大所帯で応援に来てるところもありました!いいですね!盛り上がりますね!!


そして僕は今回。トライアスロンに初出場しました!!!!

387.jpg


楽しそうに走ってるようですが、この時、実はどんけつ。

初めて選手として参加して感じたことがたくさんありました。

その中でやはり一番は応援です。

どんけつというのも私、、スイムが全くダメで、ライフセーバーさんに
何度も休憩させてもらい。声を掛けてもらい。最下位でしたので、付きっきりの
VIP待遇でした。。。

でも、その間ずっと声を掛けてくれて、少しずつでも近付いてるよ!!
あと何メートルだよ!!潮流が強くて戻されるから平泳ぎはダメだよ!!
もう少し!!もう少し!!

スイムを泳ぎきることができたのはライフセーバーさんの応援、サポートが
あったからです。本当に感謝しかありません。

スイムを上る前からも応援してもらってましたが、スイムから上がって応援して
くれている先輩や代表から『あとは陸だけだ!』『ナイスファイト』と声を掛けて
もらいめちゃくちゃ嬉しかったですし、皆さんのところに戻ってこれて一安心
しました。(まだ、バイクとランが残ってますか)

バイクとランでは沿道の人たちの応援が力になりました。そこに知り合いや友達
というのは関係なく、走って頑張っている自分を純粋に応援して声を掛けて
くれる。走りながら感動してました。(キツかったですけど)

そして感謝の気持ちをたくさん抱きながら、
416.jpg


感動のゴーーーーーール!!!!!!
チームで手を繋ぎ!!みんなでゴールテープをきりました!!

会社のみなさんに声を掛けてもらいながら走りきり、チームできった
ゴールテープは僕の人生の1ページに刻まれました!!
本当に感謝しかありません!!

改めて、チームの皆さん!応援してくれた皆さん!ありがとうございました!!

461.jpg


完走できたことは本当に良かったのですが、本当にギリギリでリタイア寸前
でしたので、次回までには余裕が持てるようしっかり練習したいと思います。


(感謝)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年8月 8日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いせや。」です。

次のブログ記事は「エアコン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。