THOMPSON試乗会

おはようございます。

都心環状線です。


最近は涼しくなりましたね?朝晩は寒いな、と感じるほどに。

外にいるだけで汗ダラダラの季節はもう終わりかな?

今のこの時期は外にいても風が気持ちいいなと感じる。

ちょうどいい季節です。

ということで(無理やり)試乗会に行ってきました!

IMG_9344.JPG
FullSizeRender.jpg


かっこいいバイクばかりで目移りしてしまいますが、
どれも風を切って、乗っている自分に酔いしれること
でしょう。

実際に試乗させていただいて、満喫しちゃいました。

IMG_9341.JPG



スカイツリーをバックにパシャり。

段差のストレスも感じず、サクッと行ってサクッと帰ってきたつもりが、、、、
IMG_9357.PNG



葛飾区に上陸しておりました、、、、


約30分、8km弱の距離を走っておりました。


それだけバイクが良かったのかな?気候が良かったのかな?

、、、両方ですね!!

心地いい季節になってきました!皆さんもレッツライド!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年9月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍宮城。」です。

次のブログ記事は「体感型」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。