ゆめかわいい

おはようございます

シロエです!

皆さん三連休充実したお休み
お過ごしでしたでしょうか?

私は三連休でゆめかわいいの国
サンリオピューロランドへ行ってきました★
サンリオ1.JPG
サンリオ2.JPG
サンリオ8.JPG
(被り物..ケロッピーは見る限りつけているのは私たちしかいなかった..笑)

しっかりと、ゆめかわいいの魔法も
かかってきました!笑

普段、可愛いと思わないようなものも
可愛い!可愛い!ばっかり言う魔法...

むしろ可愛いしか言っていないのでは?
と友達と大笑い...笑

昔懐かしの【たぁ坊】もパレードで発見!
サンリオ3.JPG


幼少期にサンリオ大好きだった
気持ちを思い出した時間でした★

以上シロエでした~。

【追記】
ぐでたまの可愛い姿ご覧ください。
サンリオ5.JPG
サンリオ6.JPG
サンリオ7.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年10月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニングのススメ」です。

次のブログ記事は「【イタリアンカラー】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。