自分へのご褒美☆

みなさんおはようございます。

シロエです。

先週13日~18日まで仙台でビジネス研修に行ってきました。
本当に内容の濃い6日間でした!

それよりなにより、研修終了後の自分へのご褒美~

牛タン弁当!!!!

牛タン少なく見えますが、厚切りなので食べ応えありです~

やっぱり頑張った後のご褒美って大切ですよね。

皆さん、最近の自分へのご褒美教えてください☆

私は大抵美味しいご飯を食べることが多いです~笑


牛タン1.JPG

牛タン2.JPG

今回の研修での学んだこと
1,何事も嫌々せずなにか楽しみを見出すこと。
2,仲間を大切にすること。
3,最後までやりぬくこと。

基本的なことですが、今回の研修で本当に再度、感じました。

この感じたこと、学んだことを生かすも殺すも自分次第!

自分の限界は自分で決めつけず、自分を信じてがんばります。

以上!!!

シロエでした。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年11月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某SNSで繋がった話」です。

次のブログ記事は「【 貪欲に歩きます 】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。