視力は大切。

先日の健康診断結果がとどきました。

一番視力が下がっておりシロエショックです....。

2016年→右1.0 左1.2

2017年→右0.8 左0.5

確かに最近文字が見にくいな~なんて思っていたんですけどね。

こんなに下がっているとは!!!!

その他の診断結果は昨年と変わらず。

健康診断の前には食事制限をしたり色々としますけど、

視力ってどうしたら良いのですかね~??

そして眼鏡をつけないといけないのはどれくらいの視力になったらなのだろうか....?

いままで、眼鏡を使用しなかった私はそのタイミングさえもわからない。。。。笑

とりあえずブルベリーとかプルーン食べてみようかな..!

皆さん、シロエの視力回復のために情報提供お願いします!

以上、シロエでした。







カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年11月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CYCLE MODE International 2017」です。

次のブログ記事は「芸術三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。