風邪をひかなくなったね

おはようございます、ikeです。

季節の変わり目で体調崩す方が多いです。
シーフォース内でも結構マスクマンが増えています。

そんな中、隣に座るドリが、
「ikeちゃん、最近風邪ひかなくなったね! 何かやってるの?」
って、昨日聞かれました。


「特になんにもしてません!」

強いて言えば窓あけっぱしで寝なくなったとか、
ちょっと寒いと感じたら温かくして寝るとか...。
あとは、お風呂から出る時必ず水シャワー。

健康診断の前だからと言って摂取し始めた、
コイツのおかげかも...。

DSC_0350.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年11月 9日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芸術三昧」です。

次のブログ記事は「臓器提供カード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。