ドラえもん。


おはようございます。
ドリです。

先週のこと。
研修から帰ってきたシロエの机の上に、
とてもかわいいものが置かれていた。

遠くからでもわかる!ドラ~えも~ん!!

IMG_2424.JPG


シロエに聞くと、Y様(Y崎さん)がプレゼントしてくださったそうだ。
かわいい、かわいすぎるではないか...。

チラチラとシロエの机を見る。
ワタシも欲しい、あのドラえもん。
部屋に置いて目にすれば、癒されるに違いない。


Y様にどこで入手したかを聞くと、家のご近所とのこと。
うーん...。


そして翌日。
Y様がワタシのところにもドラえもんを連れてきてくれました。
(Y様が2日間もドラえもんをぶら下げて出社する姿を想像して吹き出したよね...(笑))


シロエのドラえもんとドリのドラえもんで記念撮影。


IMG_2423.JPG


か、かわいすぎる...(笑)


その日からドラえもんはワタシの部屋に。
癒されております。


11月最終週。
みなさま、今週も良い毎日を☆

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年11月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脂肪や糖より気にしたいもの」です。

次のブログ記事は「久しぶりにボール蹴れました(泣)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。