原木

突然ですが
『原木』というと
なにを思い浮かべますか?

当たり前ですが
普通は木...ですよね。
しいたけの原木とか?


しかし最近
新しい『原木』を覚えました。

1130.jpg





すごーい!
これ『原木』って呼ぶんですね!


私は
生ハム食べ放題に行くほどの
生ハム好きですので
これはっ!!と食いついちゃいました。

もっと10万円とか
個人で手出しできない金額かと思ってたので
思ったよりお手頃...?


しかも、選べば
ナイフや原木を置く台まで
ついてくるものが
あるもよう!


とはいえ
6キロ以上ある代物なので
いくら生ハム好きとはいえ
個人では消費するのは大変そう...。


普通は
パーティーなどで活躍することが多いらしいのですが
あいにく、パーティーを主催する予定もありません。



そこで(※妄想です)
シーフォースに生ハム部を設立!
『原木』を共同購入!
飽くまで
切って食べるの
無限生ハム会を開催するのです!



実際は
ただ食べるだけでなく

何日もかけて室温に慣らしたり
オリーブオイルで磨いたり
外側の脂身を切り落としたり...

いろいろ
メンテナンスが必要なようなので
難しいかもしれませんが
夢がありますよね、憧れます!


ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年12月 1日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張れ、こはぜ屋」です。

次のブログ記事は「佐倉城址公園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。