万歩計つかう

おはようございます、ikeです。

10月より会社から支給されたスマホ。
最初は使い慣れていないこともあり、
誤操作したりしましたが、ようやく慣れてきました。

その中で、支給された当日から使い続けているのが万歩計。
あまり気にしていなかったんですが、
結構歩いているみたいです。

社内業務に追われていても気付くと7,000歩。
歩いたなぁ~と思ってみてみると20,000歩。
歩く・走る・電車などでの移動もある程度分かるみたいです。

カロリー計算もしてくれるので、重宝してます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年12月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここだけの話」です。

次のブログ記事は「リフレッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。