リフレッシュ

寒い寒い!
今年はすごく寒い気がします!
寒さには強い方だと思っていたのですが
今年の寒さは段違いですね。


この寒さと
近所のお店から聴こえてくるクリスマスソングに
年の瀬を感じています。

年の瀬になると
いろいろなランキングが発表されますが

つい先ほど
今年のCM好感度ランキングが
発表されていました。


1位がau、2位がDOCOMO、3位がSoftbankと
上位はすべて携帯電話会社だそうです。


ちなみに私は
auで契約しているのですが

最近自分のスマホを
雑に扱い過ぎているので
考え直すことにしました。


画面の保護シートが浮いてきて
その隙間に埃が溜まっていたので
新しいシートを購入。

手帳型のケースも使い込んでいたので
ハードで薄いものに交換。


たったこの二つを変えただけなのに
新しいスマホにしたような気分。


すごいリフレッシュになりました。



この勢いで
自宅も大掃除がてら
模様替えしたいなぁと
夢想する
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2017年12月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万歩計つかう」です。

次のブログ記事は「チバニアンと房総林道・隧道散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。