お餅

あけまして
おめでとうございます!

2018年
シーフォースにとって39年目の年を
新しいピッカピカのオフィスで迎えました。


お正月は
実家で
お餅を数え切れないほど食べてきたので
そのパワーで
休みボケを吹き飛ばしたいと思います!!


ちなみに
私が毎年食べているのは
知り合いの農家でついた
お餅です!

でーんっ!!!
0105.jpg


(奥の白い板みたいなやつが餅です)
これを少し硬くなってきたところで
切り分けて焼いたり煮たりして
楽しみます。



ちなみに
お餅を水(砂糖入り)から煮ると
びっくりするほど伸びるそうな...
身長超えも夢じゃないとか!

まだまだお正月気分が抜けない
ジルですが
今年もよろしくお願いします!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2018年1月 5日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「効率・非効率」です。

次のブログ記事は「吉×吉=2018」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。